モザセイカツ2009-11


モザンビークに行ってきます
by pregui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PCルーム

さて、これが自分の住処になる学校のPC室。
b0188256_2141578.jpg

20台ほどのPCがあり、XP、Vistaが半々。
ひえービスタがあるんすか。ビスタ。
なめてましたモザンビーク。
なめてました世界のマイクロソフト。

授業があると聞いて見学に行ったものの
午前:先生遅刻。途中で出て行くし。おい。
午後:生徒が来ないため、授業なし。おい。

まーこんなもんっすよね。
聞けばPCの授業は別料金で、希望の生徒が授業を受けているらしい。
でもPCの環境は思ったより整ってるし
プロジェクターまであるし
かなり恵まれてる学校だと思う。

今学期は兼任だけど、PCの授業している先生がいるので
当面自分は主にPC室の管理(重に掃除)と授業アシスタントをする予定です。
[PR]

by pregui | 2009-08-20 21:16 | しごと
<< じぶんち 赴任 >>