モザセイカツ2009-11


モザンビークに行ってきます
by pregui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミッキー捕獲

ミッキーの物音って夜だとすごくびびります。
でも一人でミッキーにぶつかる勇気もなくて
ミッキーはその間、がつがつとうちの食材を荒らしていました。

①だしのもと
→使おうと思ったらミッキーの歯形が。。
②かつおぶし
→新品なのに、なぜに分かる?嗅覚か?
③のり玉(ふりかけ)
→気づいたら棚がふりかけまみれになっていた。
④麦茶
→現地産紅茶は手を出さないから油断してた。

ミッキーは日本食が好きらしいです。
でも日本食を冷蔵庫にしまうと、現地食にも手をだしてきました。
小麦粉ととうもろこしの粉の袋にも穴が。。
ミッキーめ。。

でもついに、、
先輩がミッキーをとらえてくれました。
b0188256_9254830.jpg

ミッキー穴もふさぎ、殺鼠剤もまいた。
ミッキーさらばじゃ。
[PR]

by pregui | 2009-11-03 11:10 | まいにち
<< オープンシャパ 大統領選 >>