モザセイカツ2009-11


モザンビークに行ってきます
by pregui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験監督

今週1週間は追試の試験監督。

ポル語(国語)、歴史、英語、化学
地理、物理、数学、生物、美術の9つの科目を
1週間に分けて行います。

カンニング防止のために
・携帯電話の持込禁止。
・生徒を1クラス30人に分け、先生(試験監督)2人体制。
・筆記用具以外は全部外。

手順は
1.名前とIDを確認した生徒をクラスに入れて着席させる
2.回答用紙と下書きの紙を配る
  (生徒はボールペンで回答を書くのです)
3.チャイムが鳴ったら
  開封されていない問題用紙を生徒が開ける。
  →なぜか分からんが拍手がおこる。。
4.問題用紙を配る。
5.試験中に先生それぞれの生徒の回答用紙にサインする。
  不正防止のためらしいけど、効果は疑問。
6.時間が終了したら集める。

周りをキョロキョロ見る人もいるし、電卓や定規の貸し借りは当たり前。
だけど、追試はカンニングが少ないと聞いていただけに
露骨にカンニングする人はいなかった。ほっ。

自分の力で卒業をもぎ取れ!
[PR]

by pregui | 2009-12-01 05:45 | しごと
<< マンゴー 試験結果 >>