人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モザセイカツ2009-11


モザンビークに行ってきます
by pregui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸付け

テストの丸付けと成績付けをしました。
20点満点で最高19点。最低が7点。
ちなみに10点以下だと留年の危機です。

テストはみんな「簡単だった」という割に
よくなくて、悲しくなる。
でもちゃんとできてる生徒がいたことに
ほっとする。

答案を返した後、解説。

不正防止のために間違えたところは全て
正しい解答を赤字で書いておく。
にも関わらず

後で書き直して
「先生、これ合ってるのに×になってたよ」
という生徒もいる。

「こらーうそつくなー
全部回答覚えてるんやからなー」
と言うと、

「えーーお願い、お願い」とか。
「先生は僕(私)のことがキライなのか」とか。

あまり悪びれなくコロコロ言うことも変わるから
ついつい笑ってしまった。

でもダメなものはダメです。

by pregui | 2010-04-13 09:00 | しごと
<< シモイオへ 自転車近況 >>