モザセイカツ2009-11


モザンビークに行ってきます
by pregui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シモイオへ

12月の旅行で巡れなかった
シモイオ・テテへ行ってきた。

まずはシモイオ。
シモイオは首都より北にあるのだが、高地にある為涼しい。
同僚によるとモザンビークで一番涼しいのだとか。
b0188256_5392115.jpg

初日、人の顔をした山に登る。
距離はたいしたことないけど、勾配がきつい。
b0188256_547950.jpg

涼しげな顔をしているけど、息は乱れてます、ハイ。
b0188256_549299.jpg

絶景。
登ってきたところが見えないですよね。それくらい急なんです。
下りはさらにしんどい。転げ落ちそう。

ちなみに現地人は洗濯や体を洗うために
頭の上に大量の荷物を載せて
リャマ・アルパカ並にぴょこぴょこと移動してました。

す、すげぇっす。
[PR]

by pregui | 2010-04-18 05:28 | どっかいく
<< シモイオへ2 丸付け >>