モザセイカツ2009-11


モザンビークに行ってきます
by pregui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

動物園×2

動物見たーい!というフラストレーションを解決すべく
動物園×2に行ってきました。

1つはマプトにある公営動物園。
入場料1Mt(約4円)。

カバ、猿、ワニなどがいる。
昔は象、ライオンとかいたらしいけど、今は壊れた檻が残っているだけ。
緑が生い茂っていて、ジュラシックパーク気分が味わえます。
もちろん恐竜は出てこない。
b0188256_17315138.jpg

人生初カバとの接触。はしゃぐ。

もう1つは私設の動物園。
入場料50Mt(約200円)。

ロバ、鹿、ガチョウ、鶏、猿、ワニ、蛇、結構たくさんの動物達がいました。
蛇などは触らせてくれます。
b0188256_1731887.jpg

懐っこいロバに、はしゃぐ。

どちらも日本より動物との距離が近かった気がする。
檻がちゃんと作られていないだけ、という説もありますが。
[PR]

by pregui | 2010-05-05 17:22 | どっかいく
<< B級グルメ ウィルス教訓 >>