人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モザセイカツ2009-11


モザンビークに行ってきます
by pregui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本のニュース

日本の地震、津波のニュースがモザンビークまで
かけめぐっています。悲惨な映像が繰り返し流れる。

何人かのモザンビーク人が心配して
家族や友達は大丈夫なのか、と電話をくれました。

日本にかけてもつながらない。。

みんな大丈夫ですか??
どうかどうか、無事でいてください。

-------------------------------------------------------------

ついさっき家にかけたらつながりました。
父あっけなく「あぁ」
ほっとしたを通りこしてちょっと怒。

Tが東京の友達は大丈夫だとメールくれた。
Sちゃんも帰宅難民体験とか、生々しいメールをくれた。
どうもありがとう。

-------------------------------------------------------------

不幸にも被害に合われた方、本当にお見舞い申し上げます。
これ以上の犠牲がでないことをお祈りいたします。

by pregui | 2011-03-12 03:48 | まいにち
<< ポイ捨て文化 出前授業 >>