モザセイカツ2009-11


モザンビークに行ってきます
by pregui
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

運動会

少々前のことです。
小学校で日本式運動会を開くというので
そのお手伝いに行ってきました。

小学生はやっぱりちっちゃくてかわいー。
b0188256_23145057.jpg

準備の時は曇っていて作業しやすかったんですが
だんだん晴れてきて当たり前ですけど暑い!!!
普段外で活動している体育隊員、尊敬します。
体力がない私はテントに避難して地味な音響手伝いを。

プログラムの中でも二人三脚がとてもかわいくて、
いちに、いちに、という足運びはまれで
多くは、スキップするようなタタタンという足運び。
逆に難しくないか??
b0188256_23135428.jpg

そもそもモザンの小学校に運動会というプログラムはないし
全員の生徒が参加できた訳でもないのは残念だけど
見てるだけで生徒のはしゃぎようが伝わってきて
こちらまでとても楽しかった。
[PR]

by pregui | 2011-04-02 23:16 | どっかいく
<< Mercado ぬいぐるみ >>