モザセイカツ2009-11


モザンビークに行ってきます
by pregui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おわり

ついに日本に帰ってきました。
ただいまです。

送別会を開いてくれたり空港まで見送ってくれたり
電話してくれたりしたり、メッセージくれたり
いろいろお気遣い・お世話してくれた
モザンビークにいる皆様、ありがとうございました。

最初のご飯は、牛角で大はしゃぎ。
なんたって白米がおいしい。
モザンビークのご飯もおいしいと
思ってたんだけど、再度同じこと思えるかは疑問です。

きらびやかで、きれいな日本。

「発展途上」のモザンビーク生活はもう終わり。
PCの先生ももう終わり。
水無し生活ももう終わり(バンザイ)。
アフリカタイムももう終わり(やや名残惜しい)。

貴重な2年間、かかわった全ての方に、感謝です。

まだまだモザンビークから去ったという
実感が湧いてこないけど
このブログももう終わりにしたいと思います。

たいしたことは書けなかったけど
自分のブログを通して
モザンビークを多少なりとも知って、
興味を持っていただけたら嬉しいです。

最後に
ここまでお付き合いいただいた皆様
Muito Obrigada, ate mais um dia!
[PR]

by pregui | 2011-06-23 05:12 | まいにち
仕事おさめ >>