人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モザセイカツ2009-11


モザンビークに行ってきます
by pregui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩んでます

突然ですが質問です。

Q.ここ最近ブログに写真をUPできておりません。
  なぜでしょう。

A1.ずぼらな手抜き性格だから。
A2.雨が降り続いてネット環境が最悪だから。
A3.カメラの充電器が盗まれて充電できないから。

■解説
1を選んだ方:わたしの性格を見抜いてる方ですね。
         でもブログは別人格で頑張ってますので。
2を選んだ方:アフリカ事情が分かってる方ですね。
         でもこのところ降ってないんです。おかげ様で断水中(涙)。   
3を選んだ方:正解!

■経緯
12月の旅行で、急遽飛行機にバックパックを預けることになり
鍵もできず貴重品(現金・カメラ)だけ出して預けたら、
見事に充電器がなくなってました。痛い。

充電器単品の値段は7000円ぐらい。
カメラは15000円ぐらいで買ったから
なんだかもったいない気がしてくる。

カメラも予備で、も1個買うかー?

by pregui | 2010-01-27 06:22 | まいにち
<< マフーラ 見積もり書 >>